新しいSYANTO

可愛いスマホケースを見つけたけど、スマホグリップ付けると絵柄が隠れちゃうの何とかならんかな、とネットをウロウロ探し回っていた時に出会ったのが、握らないスマホリングのSYANTOでした。

指に挟んでスマホを手に乗せる感じで使うんですが、慣れるとかなり使いやすくてお気に入りです。

リングやグリップは手の位置が固定されて画面の端に指が届きにくかったんですが、SYANTOは指の可動範囲が広くて操作しやすく、持ち運びの際も持つというか指に引っ掛ける感じで楽ちんです。

多分2年くらい使ったのかな?最近中の繊維が出てきてしまいました。

そろそろ買い替え時かなーとサイトを覗きに行ったら、タイミング良く新しいシリーズが発表されていました。

Makuakeから予約購入して、本日届いたので早速付け替えます。

素材が薄くなってる!

以前の物はケースに挟んだ所が浮いてしまったんですが、新しい物はしっかりはまりました。

既にケースが歪んじゃってるんですが、以前よりも収まりが良くなってる。

それから今回はパッチタイプを選びました。スタンド部分に好きな写真などを挟める仕様です。まだ何を挟むか決めてないけど楽しみ☺︎

横置きはスマホカバーにシールを貼ってスタンドを固定するんですが、以前よりボリュームのあるシールで引っ掛けやすくなってました。でも私の立て方が悪いのか倒れやすいので、シールを貼る位置とかもう少し試行錯誤してみます。

上手く使いこなして快適スマホライフを楽しむぞー!

Official
スマホはもう”握らない”。新しいスマホ操作の未来を実現するSYANTO(シャント)。特許取得済の底面支持構造でスマホ・タブレットによる体への負担を軽減。従来の背面取り付けから底面に取り付けることにより起こる”モーションサイエンス”。スマホが...
タイトルとURLをコピーしました