thought Marketに行ってきた!
九州を中心に活動するクリエイターさん達の集まるイベントで、一般の人も入れる販売会も行われます。
会場はArtist Cafe Fukuoka
中学校の校舎を活用した施設で、入った瞬間から懐かしさいっぱいでした。

um designさん
スプレーミストなどを販売されていました。
私は香水の様な強い匂いが苦手なのですが、こちらは精油を使ってあり優しく香ります。
どれにしようか悩んでいた時、お店の方がコーヒー豆の入ったケースを渡してくれました。
調香の際にコーヒー豆の香りを嗅いだり、コーヒーを飲んで鼻をリセットするそうです。面白い話を聞けました☺︎

ラベンダーって甘くて可愛いイメージだったんですが、こちらはスッキリしてる。
なんだか格好良さを感じました。
続いてNa’lさん。以前から気になっていたクリエイターさんです。
実は今回のイベントを知ったのもNa’lさんのインスタから。
サイトで見た製品に実際に触れられて感動しました✨革の艶感やシンプルな形がとても素敵。
今回の展示には無かったのですが、オンラインショップで気になっていたお財布について尋ねた所、お店の方が実際に使っている物を見せて下さいました。
カードが沢山入っているのに、革が馴染んでとてもコンパクトでした。表面の模様もツルツルに。
経年変化って凄い。

心配だった大きめのカードも入る事が分かり、オーダーさせて頂きました。
完成は4月だそうで、届くのが楽しみです。
最後はmiccaさん
こういうイベントで販売されているお菓子ってなんであんなに魅力的なんだろう。
楽しい時間を思い返しながら家で食べるスイーツは最高です。

多分滞在したのは1時間くらいだったんですが、とても楽しくて充実した時間を過ごせました。
またこういうイベントに行きたい。素敵な出会いをありがとうございました。

