久し振りのお寿司🍣

ふと、お寿司を食べたいなと思いついた。

スーパーのパック寿司はよく買うけど、たまには違うネタが食べたいな、と。

とりあえずやりたい事リストにメモしてたら、数日後なんとスシローがジョジョとコラボするという話が飛び込んで来た。

つい最近ジョジョのアニメを観てとても面白くて、特に3部が好きになり気が狂うほど繰り返し観てた(笑)

まさかの私的タイムリーなニュースに大喜び。

最初は気が向いたら食べ行くか程度だったけど、ぜひこの機会にいかねば!とすぐスケジュールに組み込んだ。

そして当日。

回転寿司なんていつぶりだろう。ネット予約も初めてで、恐々店舗に向かった。

お店の近くまで来て、承太郎がはためいているのを見てようやくコラボの実感が湧いた。

平日の11時半頃でお客さんはまばら。私絶対食べながらニヤニヤするから、人が沢山いたら気まずいと思っていたので助かった。

ちなみにメニューもコラボ仕様の物が置いてあってちょっとテンション上がる。

久し振り過ぎて知らなかったけれど、今は常に寿司が回ることは無く、注文する毎に席まで流れてくるシステムになってて驚いた。

既に多くのコラボメニューが売り切れていたけど、ピック付きのサーモン明太マヨとまぐろ食べ比べが注文できた。

久し振りのお寿司は凄く美味しかった。

シャリがほんのり温かくて、できたてってこうなのかと二重で感動した。

他にもエビや貝などの定番や、気まぐれクックさんコラボの寿司もいただいた。

結局7皿くらい食べて、めちゃくちゃ大満足だった。

最後に、限定ピックの結果

個人的にとても嬉しいお二方が来てくれた。

こういうコラボをきっかけに普段行かない店に出向くのも楽しい。

何よりまたできたてお寿司を食べに行きたいと思った。

タイトルとURLをコピーしました