はじめのあいさつ。

継続は大の苦手。日記なんて続いた試しがない。

そんな私が何度目かのブログに挑戦してみる。

理由は、継続する力を付けたいのと

過去の自分ってこんなことしてたのかとか、こんな楽しいこともあったなとか

見返せるようにしたいと思ったから。

最近何となく気分が落ち込んで、嫌な考えがぐるぐる脳内を駆け巡ることが増えた。

昔の私は楽観的だったはずだけど、その時は毎日何を考えて過ごしていたのか忘れてしまった。

だから自分用の記録として。

もうひとつは、文章を書く練習のため。

格好良い言い回しとか、面白い感情表現とか思いつくようになったら良いなって。

あまり気ぃ張らずに、のんびり続けられたらと思う。

あと、途中で恥ずかしくなって削除!なんてことも無いように願ってる。

それでは✋

タイトルとURLをコピーしました