継続は大の苦手。日記なんて続いた試しがない。
そんな私が何度目かのブログに挑戦してみる。
理由は、継続する力を付けたいのと
過去の自分ってこんなことしてたのかとか、こんな楽しいこともあったなとか
見返せるようにしたいと思ったから。
最近何となく気分が落ち込んで、嫌な考えがぐるぐる脳内を駆け巡ることが増えた。
昔の私は楽観的だったはずだけど、その時は毎日何を考えて過ごしていたのか忘れてしまった。
だから自分用の記録として。
もうひとつは、文章を書く練習のため。
格好良い言い回しとか、面白い感情表現とか思いつくようになったら良いなって。
あまり気ぃ張らずに、のんびり続けられたらと思う。
あと、途中で恥ずかしくなって削除!なんてことも無いように願ってる。
それでは✋
